ニトリが保険ショップ「ニトリのほけん」を赤羽店内にオープン| 保険の相談ならお任せください

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>ニトリが保険ショップ「ニトリのほけん」を赤羽店内にオープン

ニトリホールディングスは保険ショップ「ニトリのほけん」第1号店をニトリ赤羽店の2階にオープンさせました。

約30社の生命保険や損害保険を扱っており、結婚や出産、引っ越しなどの際に家具を購入する方が多いことから、保険の新規加入や変更の需要も望めるとしたことが背景にあります。
ニトリは品質の良い家具やインテリア用品を低価格で提供してきたことから、保険の分野でもそのことを実現していくとしています。

「ニトリのほけん」赤羽店では、個別相談をした方全員にプレゼントを配布したり、暮らしに役立つセミナーなどを企画していく予定です。

なお今後は1号店の利用状況を見た上で、主要店舗への拡大を視野に入れていくとしています。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!