セゾン自動車火災保険、「おとなの自動車保険」のスマートフォン版サイトを提供開始

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>セゾン自動車火災保険、「おとなの自動車保険」のスマートフォン版サイトを提供開始

セゾン自動車火災保険株式会社は、事故率の低い40代・50代の保険料を割安にした通販型の自動車保険「おとなの自動車保険」のスマートフォン版サイトの提供を開始しました。
同社の自動車保険の見積りサイトは、スマートフォンからのアクセス数が増加傾向にありました。

今回の提供により、スマートフォンからでも自動車保険の見積りや申込みの手続きが手軽にできるようになりました。
スマートフォンのマイページから契約内容の確認ができるほか、パソコンサイトとも連動しています。
そのため、スマートフォンで見積りした後、パソコンでスムーズに契約手続きを行うことも可能となっています。

今後、同社では自動車保険の更改、異動、事故受付などの手続きにおける利便性をさらに向上するため、機能の拡充を図っていくとしています。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!