チューリッヒ保険、全国で4ヶ所目となる長崎オフィスを開設

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>東京海上、京都大のiPS細胞研究基金に一億円を寄付

チューリッヒ保険は、「長崎オフィス」による新規契約手続きなどの業務を2月より開始しました。
このオフィスは22人体制で始動して、3~5年後には300人規模に拡大する計画で、同社では業務の中核を担う重要な拠点として位置付けています。

長崎オフィスは東京や大阪などに続く全国で4ヶ所目の拠点になります。
新規契約手続きや問い合わせなどのカスタマーケアセンター業務に加えて、今春を目処に現在福岡市に開設している事故受け付けなどの損害サービスセンター業務の機能を長崎に移転させるとしています。

先月30日に行われた開所式において、長崎県の中村知事は「県としても長崎市と連携を強めながら、長崎オフィスの事業展開がスムーズに進むよう支えていきたい」と述べました。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!